2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

信念

先週買った秋ツアーのライブDVD、最高だよ・・・ハロテンDVDも未開封なままでこれしか見てない・゚・(ノД`)・゚・ とりあえず特に印象に残っている曲は3曲あって、1番はHMCかな。 メンバー紹介時の長い間奏が超絶高まれる ガキさんの「I LOVE YOU〜♪」…

懐古

ちょうど1年前は某グループのコンサートに参戦し、夜公演の涙・・・それ以降一気にそのグループしか見えない状況に陥ったんだよね。 今までに無いより近い距離で応援する事が凄い新鮮で、たった半年しか押していなかったけど本当に濃くて楽しかった時間だっ…

週末

金 21時前にコマ劇前に集合して、一度行って見たかったお店に行くも満席・・・なので、かぶら屋@3丁目店で立ち飲み。 何故かアキバまで移動して◎で朝まで。 超絶な朝の寒さで、一気に酔いが醒める。。 土 昼過ぎまでゆっくり寝てしっかりと準備。 今日は…

久々

先週末の日記を書き忘れてた・・・。 もはや日記じゃなくて週記になってるけど、平日はごく普通に社会人として生活していて仕事以外は特に何もないんでね。 とりあえず、先週末の事でもw

贈物

昨日、帰宅したら5個ぐらい物が届いてた。 ・頭文字DのCD ・防水加工の靴 ・PORTERの鞄 ・娘。コンのライブDVDとアテロビの初回盤CD ・愛ちゃんからのバレンタインチョコ・・・。 俺、チョコレート・・・嫌いなんだよな_| ̄|○ 匂い嗅いで、少し吐…

予約

新幹線 今週末の日曜に行くハロテン@大阪の往復の新幹線をハロプロカードで買おうとしたら、受け付けてくれない_| ̄|○ で、デスクに電話したら先月分の支払いが延滞してたみたい・・・いきなり延滞してしまった(ノ∀`) いつも給料を受取る口座がメイン口座…

週末

土 12〜15時まで会社の人達と新しく出来た神奈川の屋内コートでフットサル。 久々に球を蹴ったので球が浮き過ぎた(ノ∀`) リンガーハットで遅めの昼食を食べて、馬場の一休で飲んで帰宅。 日 起きてから家でゆっくりした後、東急ハンズでボード作製の為…

週末

土曜はお呼ばれした池袋かぶらやでの飲みオフ。 17時に集合していつもの奥の席は途中からで閉店まで居たけど、相変わらずじゃがバタ・ハラミは美味い(*´д`) 途中、羽入組とも電話したりして今回も楽しい飲みでした・・・特に久々に会った某氏と久々に飲ん…

予定

2月の予定は・・・ 2月16日(土)16:30〜 ハロプロミックス!バレンタインスペシャルディナーショー ホテルオークラ東京ベイ 中澤裕子/保田圭/高橋愛 2月17日(日) HELLO!10TH PARTY〜ハロテン〜 Zepp Osaka 新垣理沙/久住小春/光…

御礼

色々とありがとうございましたm(_ _)m

軍団

昼公演と夜公演の間は2K全員集合してたw 夜公演は回避して前からお誘いがあった旧ドキ亜弥の人達との飲み。 好きな物を値段見ずに飲んで食べて・・・1人7K近く(ノ∀`) 鰤照が好物になりました(*´д`) 帰りは新横浜⇒東京まで新幹線で移動して、上野でラ…

横アリ

土曜 STEGE予想スレでステージ構成が去年とほぼ一緒みたいな感じだったので、去年と同様にセンター後列のサブステ寄りを10Kちょいで落札。 会場内に入り奈落の底へ落ちて行くと予想通り花道とサブステから数列離れた席で、隣も来なかったし盛り上がれた・…

中華街

先週の土日は毎年恒例の横アリ公演に参戦。 土曜は昼過ぎにチョコボ氏と新横浜駅で待ち合わせし、時間があるので横浜中華街へ昼飯を食べに。 世界一の肉まんを1個食べて、1時間待ちして時間無制限・オーダーバイキング形式の中華食べ放題の店へ・・・25…