懐古

ちょうど1年前は某グループのコンサートに参戦し、夜公演の涙・・・それ以降一気にそのグループしか見えない状況に陥ったんだよね。
今までに無いより近い距離で応援する事が凄い新鮮で、たった半年しか押していなかったけど本当に濃くて楽しかった時間だった。
勢いに任せて初の北海道にも行けたし、仙台・愛知・三重・大阪・広島・高松・福岡・長崎とヲタやってなかったら、訪れなかった地にも行けたし。
初夏の舞台では劇中歌を含め、自分を子供の頃に引き戻してくれる気にさせてくれたし。
ずっとずっと押していたかったけど、いつの間にか秋で現場でズレが生じてきて。

そんな状態の中入った秋の娘。コン@大宮・・・。
熱くもあり温かかった空間がそこにあり、リーダーが掲げてたアットホームさがヒシヒシと伝わってきて・・・その場に居る居心地って言うのかな??それが最高に良くて高揚感で溢れていた。
6年近く前に娘。を離れてからは年に1〜2回しか参戦しなかったんだけど、またすぐにでも見たい!ずっと見ていたい・・・そんな気持ちにさせ、今の娘。には昔の娘。とはまた全然違った空気を出していて、その今の空気が好きなんだよね。