ラスト

では、id:aigakiに移行します(ノ∀`)

イベ

今日はCDの当選メールが到着する日で、狼の当落スレ見てたからドキドキしながら携帯画面を見ていたらメールが2通着弾。 3回目は元々申し込んでいなかったので、1・2回目が当選。リゾナントイベの時以上は厳しくないと予想してたのでリゾナント以上にC…

閉鎖

ここの日記を再開した時…娘。に戻って来て押しが変わった時だったんだけども、またどうやらここの日記から離れる時が来たようです。 来月、また新たな場所で書いていきますヽ( ´∀`)ノ

当落

火曜日の昼過ぎに発表かー。もうすぐだね…とりあえず、座間だけ気になるw

ヲタ

ハロヲタなのかな??とふと最近感じたけど…。 ハロプロは好きだけども娘。以外の現場に行く事はほとんど無いし、娘。+娘。所属ユニット以外の曲を自ら進んで聴く事もほとんど無いし。 振りに関しても娘。以外の曲を進んで聴かないから映像を見る事なんても…

配役

愛ガキの時代が来ました 前の日記にで配役がどうであれ・・・って書いたんだけど、すみません撤回します。。 この夏は熱い事になりそう。コマ劇じゃなくて愛ガキの2人の空間がね。まさか29日の配役発表の前にCMが流れるとはw

王子

追加注文分のC\Cが追加で到着。 ちょっとねシンデレラの配役の一部が流出??して、その情報がもし本当なら発狂ものなんだよねw ついに時代がきた!!見たいな。 流し気味でいたシンデレラなんだけど、High-King含めてしっかり逃さずに見ようと思います…

ポイント

現在2425。ボーナスポイントがついて今月は2500ぐらいかな。 秋ツアーでの撮影は間に合いそうにないな(´;ω;`)

寝る子

明日のちょうど一年前は寝るキューの初日。 あの舞台は何度見ても子供の頃に戻ったかの様な錯覚を感じられて、何回見ても飽きがこなかったんだよなぁ。。 過去を引きずっている訳でもないんだけど、本当に懐かしい思い出。

もう疲れたよ・・・

人生は旅

今までコンサートを通じて全国各地に行ってきたけども、まだまだ行き足りない…もっと未踏の地に行きたい…とふと頭をよぎった。 京都で食べた天津飯(中が炒飯)、神戸で食べたカルビ丼…最強に美味かったなぁとりあえず早くまた遠征がしたい

募集

秋ツアーの連番希望、車遠征時の同乗希望、宿泊先・切符等の一括予約・・・etc.募集してます!! コミュでもメールでも良いので、跡を残したいので連絡下さい…もう誰がどこにどう行くかとか分からなくなってきているのでw とりあえず今の所決まったやつ。 …

C\C

自宅に○0枚到着。 3回イベあるから、どう振り分けるか悩み所。。

週末

土曜は池袋でヲタイベがあり、その前に17時からkbryで前飲み。ヲタイベ前飲みって言うよりは美勇伝ラストツアーに旅立つ2人をお見送りする飲みの方が目的。 2人は本当に押しも変わらず一途に押していて本当に尊敬できる。だから遠征での体力面・気持ちで…

連絡

秋の娘。コンで枠を貸して頂ける方に申し込んで頂く内容のメールを送りましたので、どうぞ申し込みの方よろしくお願い致します。座間厚めの29公演分の申し込み…また春に続いて振り込み額が20万越しそうな悪寒。。 そろそろ貯金しなきゃいけない年齢にな…

5期がまた1つのステージで見れる日がそう遠く無さそうだね自分は5期と言うより愛ガキなんだけどねw

秋ツアーと言えば、昨夜に某氏と電話で色々と打ち合わせを。 9月27日(土)ハーモニーホール座間…◎ 9月28日(日)ハーモニーホール座間…○ 移動…電車 10月4日(土)鹿児島市民文化ホール…◎ 10月5日(日)佐賀市文化会館…◎ 土…羽田⇒鹿児島(飛行機…

月末

疲れ過ぎた…。 明日は休日出勤…夕方には終わるし、秋ツアーに向けて資金溜めしないとねー ktkして疲れた身体にビールを流し込む…何故か家で1人でお酒を飲むと涙もろくなって、動画見てるだけで涙ぐんでるんだけど。。

散歩

ハロモニ前に起床して昼食食べて、散歩。夜前にktkして超久々に家族と夕飯を食べた気がするw 疲労感は今くスッキリしているんで、週末は良い運動をしたな〜とw そう言えばシンデレラの当落があったんで、確認したら…普通に日曜S席を2公演確保。初日は…

愛夜

ツアーが終わって気が緩んだのか若干風邪気味の為、振り練とか出来る状態で無くミニモニ。だけ軽く動画で振りを確認して行きました。 ヲタ芸しなかったのとか久々で、それほど踊って楽しめてた気がする。Tシャツがコンサ以上にびっちょり濡れてたし(ノ∀`) …

紛失

春ツアーが終わって一週間…何も無い週末。 気分転換でお台場までドライブ。が、コインパーキングの駐車場に停めたら…駐車拳を紛失。。 違約金5000円とかさ…気分転換のはずが(´;ω;`) 夜前にktkして池袋のやきとり屋で飲んでラブナイへ。

総括

国内35公演中27公演に参戦。 その前に1つだけ懺悔したい事が…。 GWの中野(29日)・大阪(6日)は仕事だったので仕方ないとして、中京(20日)・大阪(5日)は入るからにはそこそこの席で観たい欲があり、でも金銭的余裕がそんなに無かったから…

参戦

3月22日(土)松戸:昼…6列右サブセン(連番=アジュ) 3月22日(土)松戸:夜…13列左サブセン(単独) 3月23日(日)松戸:昼…7列センター(連番=シュン、左斜前=アジュ) 3月23日(日)松戸:夜…10列右壁(連番=これこれ) 3月29…

ポイント

久々にハロプロカードのポイントを確認したら、2月にヤフショの7倍キャンペーンで買ったカーナビのポイントがやっとついたみたいで、計2398ポイントに膨れ上がってた。。残り600ポイントで3000ポイントが見えてきたけど、ここからが長そう(´・ω・…

東京

■曲のエピソード思い出のコーナー 5/17昼 THE マンパワー!!!(道重・田中) 5/17夜 涙が止まらない放課後(新垣・田中) 5/18昼 ザ☆ピース(道重・亀井) 5/18夜 そうだ! We're ALIVE (新垣・田中)■亀井絵里の今日は何の日?のコーナー 5/17昼 メリーゴー…

楽日

国内ツアーファイナルの東京厚生2DAYSに行ってきました。 土曜(昼)10列…左サブセン(連番=これこれ) 土曜(夜)8列…左サイド(連番=RYO) 日曜(昼)20列…右サイド(連番=RYO) 日曜(夜)8列…右端(連番=これこれ) ・土曜…ぶっち…

千秋楽

楽しかった人〜??( ・д・)∩

近々、会議をすると思うけど、個人的に絶対に外せないのは… 9月27日(土)座間(昼) 10月4日(土)鹿児島⇒10月5日(日)佐賀の2DAYS 10月25日(土)富山⇒10月26日(日)長野の2DAYS 11月15日(土)広島⇒11月16日(日)米子の2DAYS 追加であ…

申し込み

シンデレラと言えばギリギリで申し込み完了。 エグゼスレを見たら、娘。秋ツアーの日程が載っていて、エグゼ会員の上田氏に確認したら掲載通りの日程だったので、秋ツアーに力を注ぎたいので2公演だけ行ける土日の公演を申し込み。 娘。は歌を歌う事が本業…

前夜

国内ツアー千秋楽を控えて、何故だかテンションが上がらない。GWの中野以来2週間振りなのに、先週イベントで握手して高まれる要因はあるのに。。 なんだろうな…土曜(昼)参戦したら4公演が楽しくてあっと言う間に過ぎて終わっちゃうから、今回ばっかり…