週末

21時前にコマ劇前に集合して、一度行って見たかったお店に行くも満席・・・なので、かぶら屋@3丁目店で立ち飲み。
何故かアキバまで移動して◎で朝まで。
超絶な朝の寒さで、一気に酔いが醒める。。

昼過ぎまでゆっくり寝てしっかりと準備。
今日は待ちに待ったバレンタインディナーショー@ホテルオークラ東京ベイ・・・何気に初のDS。
舞浜駅で連番者と合流してリゾートライナーに乗って最寄り駅⇒ホテルへ。
クロークに手荷物を預けて会場内に入ってテーブル&座席を確認してみるとメイン・サブステ両方とも近くて中々良席だった。
と思ってたら、ネ申席・・・真横を歌いながら歩く通り道だったから、俺・・・愛ちゃんが真横を通った時にすんげぇ×∞ 顔していたらしい。
もう一度、俺にチャンスをくれ(´;ω;`)
チャ、チャ、チャンス・・・。
内容は25K払った価値あったね〜。
ナイフ・フォークの使い順とかよく分からなかったけど、結構食事も美味しかったし・・・フォアグラとか初めて食ったんじゃないの、俺(゚Д゚;)

全員で4曲、ソロで1曲づつ、各デュエットで3曲と計10曲+トークと約1時間、まさに夢心地でした。
ってか、桜チラリのバラードVer.とか反則だろ・・・一年前のCutie Circuitを思い出しちゃったよ。。
一番後ろで観に来ていた光井・リンリン・ジュンジュンがはしゃいでいたのも印象強かったw

タクシーで新木場まで脱出して、池袋の居酒屋でブルジョア飲み。
ファーストオーダーでいきなり1人辺り3〜4000円(゚Д゚;)
個人的お気に入りは羊蹄山の噴火(*´д`)
日付変わる前にktkしてぐっすり睡眠zzz

朝6時過ぎに起床して、東京駅へ行き新幹線こだまに乗車して新大阪。
今日はハロテン@大阪・・・ガキさんとニィニィする為にねヽ(゚▽゚*)ノ
しかし、こだま・・・おせぇwww
昼過ぎに新大阪駅に到着して、新世界へ行き昼間から串カツ&ビール。
・・・1月のハロコン@大阪もこんな流れだった気がする(゚Д゚;)
イベントは夕方過ぎからだったので、心斎橋のゲーセンで時間を潰そうと2人で2000円分のコインを購入してコインゲームを。
でね、ポーカーやってたのよポーカー。
一気に20枚BETしたらいきなり揃って200枚手に入れて、2回ほどダブルうpしたら一気に800枚に(*´д`)
払い戻そうとしたら機会がぶっ壊れて400枚しか出てこなかった・・・店員呼ぶのも時間がなく面倒だったのでそのまま放置w
時間が迫っていたので、大量のコインをその辺に置いて会場へGO!!

席は譲って頂いたのに11列ど真ん中で見やく、内容は観客参加型のMC+3曲披露+握手会の流れ。
結構gdgd感は否めなかったけど、ジュンジュンVS小春が面白かったw
いっこく先生が今日も怖かったwww
で・・・肝心の握手会、完全に失敗した。。
往路の新幹線車内でハングルを覚えて、握手時にガキさんにハングルでメッセージを伝えての答えが・・・ハングルでわからねぇ、さっぱり意味ぷーwww
俺、涙目・・・。

新大阪駅まで戻り、軽くラーメンを食べてから最終1本前の新幹線でktk。
日帰り遠征はあんまり好きじゃなく特に帰りの夜の新幹線とか最悪に近いぐらいに鬱になるけど、満足した大阪遠征だった(*´д`)