2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト

では、id:aigakiに移行します(ノ∀`)

イベ

今日はCDの当選メールが到着する日で、狼の当落スレ見てたからドキドキしながら携帯画面を見ていたらメールが2通着弾。 3回目は元々申し込んでいなかったので、1・2回目が当選。リゾナントイベの時以上は厳しくないと予想してたのでリゾナント以上にC…

閉鎖

ここの日記を再開した時…娘。に戻って来て押しが変わった時だったんだけども、またどうやらここの日記から離れる時が来たようです。 来月、また新たな場所で書いていきますヽ( ´∀`)ノ

当落

火曜日の昼過ぎに発表かー。もうすぐだね…とりあえず、座間だけ気になるw

ヲタ

ハロヲタなのかな??とふと最近感じたけど…。 ハロプロは好きだけども娘。以外の現場に行く事はほとんど無いし、娘。+娘。所属ユニット以外の曲を自ら進んで聴く事もほとんど無いし。 振りに関しても娘。以外の曲を進んで聴かないから映像を見る事なんても…

配役

愛ガキの時代が来ました 前の日記にで配役がどうであれ・・・って書いたんだけど、すみません撤回します。。 この夏は熱い事になりそう。コマ劇じゃなくて愛ガキの2人の空間がね。まさか29日の配役発表の前にCMが流れるとはw

王子

追加注文分のC\Cが追加で到着。 ちょっとねシンデレラの配役の一部が流出??して、その情報がもし本当なら発狂ものなんだよねw ついに時代がきた!!見たいな。 流し気味でいたシンデレラなんだけど、High-King含めてしっかり逃さずに見ようと思います…

ポイント

現在2425。ボーナスポイントがついて今月は2500ぐらいかな。 秋ツアーでの撮影は間に合いそうにないな(´;ω;`)

寝る子

明日のちょうど一年前は寝るキューの初日。 あの舞台は何度見ても子供の頃に戻ったかの様な錯覚を感じられて、何回見ても飽きがこなかったんだよなぁ。。 過去を引きずっている訳でもないんだけど、本当に懐かしい思い出。

もう疲れたよ・・・

人生は旅

今までコンサートを通じて全国各地に行ってきたけども、まだまだ行き足りない…もっと未踏の地に行きたい…とふと頭をよぎった。 京都で食べた天津飯(中が炒飯)、神戸で食べたカルビ丼…最強に美味かったなぁとりあえず早くまた遠征がしたい

募集

秋ツアーの連番希望、車遠征時の同乗希望、宿泊先・切符等の一括予約・・・etc.募集してます!! コミュでもメールでも良いので、跡を残したいので連絡下さい…もう誰がどこにどう行くかとか分からなくなってきているのでw とりあえず今の所決まったやつ。 …

C\C

自宅に○0枚到着。 3回イベあるから、どう振り分けるか悩み所。。

週末

土曜は池袋でヲタイベがあり、その前に17時からkbryで前飲み。ヲタイベ前飲みって言うよりは美勇伝ラストツアーに旅立つ2人をお見送りする飲みの方が目的。 2人は本当に押しも変わらず一途に押していて本当に尊敬できる。だから遠征での体力面・気持ちで…

連絡

秋の娘。コンで枠を貸して頂ける方に申し込んで頂く内容のメールを送りましたので、どうぞ申し込みの方よろしくお願い致します。座間厚めの29公演分の申し込み…また春に続いて振り込み額が20万越しそうな悪寒。。 そろそろ貯金しなきゃいけない年齢にな…

5期がまた1つのステージで見れる日がそう遠く無さそうだね自分は5期と言うより愛ガキなんだけどねw