2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜

今日から2DAYSで毎年恒例のハロコン@横アリ。 今年はグッズは必要最低限しか買わない予定なので、ゆっくり行きますヽ(´ー`)ノ あんまり内容は期待してないけど、お祭り感覚で楽しめれたらな〜って思います。 2年前のハロコンよ・・・。

新橋

馬場にある某やきとん屋。 先週の平日にもちさんと飲みに行った際にたまたま通りがかって入った店なんだけども、味・値段・速さがそれなりに良かったんで、気に入りました(*´д`*) 居酒屋のやきそばってあんまり美味しいイメージが無いんだけど、ここのは何か…

当落

自枠を含めて3枠分申し込みしたんだけど、良い感じに当たったかな。 1枠目 15時ぐらいに第一報・・・ 壊滅との事_| ̄|○ 2枠目 夕方ぐらいにメール着弾・・・ 申し込みを間違えたけど、日曜(昼)当選ヽ(゚∀゚)ノ 3枠目 自宅に帰宅して自枠の確認・・・ …

真夏

もちさんからお借りした記念隊のライブDVDを最近ずっと観てます。 中でもお気に入りは『真夏の光線』・・・いや、正直に言うとガキさん。 何であんなに絶え間無い笑顔なの??素直に魅入っちゃうよね・・・楽しいのが本当に伝わってくるし。 たまたま狼で…

週末

2月の週末が当初の予定と変わり、意外と埋まってきた。 会社の同僚とフットサル、ハロテン@大阪、休日出勤の確定⇒爆音(仕事後なんで体力的に死亡の悪寒) 3連休は特に予定は無いんで、久しぶりにスノボとか温泉がてらに行きたいけど・・・ちゃんと予定を…

当落

14時から娘。コン追加の発表があるんで、確認お願い致しますm(_ _)m 3枠6公演つっこんだんで、最終公演を含めた半分の3公演は当たると良いなぁ。。

名阪

愛知 名古屋には行かなかったけども愛知県には行ってましたw 朝起きてチョコボ氏とメールしてたら話の流れで遊ぶ事に。 結果この3連休はラーメン@神田⇒焼肉@田原⇒ガスト@田原⇒串焼@市ヶ谷⇒居酒屋@池袋⇒ラーメン@池袋⇒一休@高田馬場・・・2日半も帰…

3連休

元々、ワンダ@愛知に行く予定だったんだけども、愛知が糞席で大阪が1桁列が着たので愛知を回避して大阪だけ参戦する事に。 で、3連休がやってきたんだけども・・・何も決まってない!! 起きたら土曜の10時、さぁどうするか・・・。 未知なる地に足を踏…

確認

この正月中に春ツアーで枠を確保出来た公演の連番が大体決まったんで、もし間違えがあったら御一報をw チケ代は当日現金払いでお願いします〜。 松戸(土・昼)⇒アジュ 松戸(日・昼)⇒シュン 新潟(昼)⇒アジュ 新潟(夜)⇒ほーすけ 仙台(昼)⇒未定 八王…

神田

昨日は仕事後、神田のやきとり屋で久々にこれさんと飲み。 20時過ぎからお店に入って、気がついたら23時を回っていて、気がついたら1人5000円近くいってて、気がついたら盗撮されていました・・・やきとり屋にしてはメニューも豊富だったんで、また…

年末年始

31 大掃除して紅白を途中まで観た後、地方に就職した地元の友達が帰ってきているので、地元の行きつけの居酒屋で久々に飲み会。日付変わる前から神社に移動して御参りして、屋台で食い物を漁って帰宅。 1 ゆっくり起床して、上野でお買い物。 2 休日出勤…

挨拶

遅れましたが、あけましておめでとうございますw 某氏のお言葉を借りて、今年・・・ゆたは驀進します!! 首都圏のライブを捨ててでも地方公演にたくさん行き、また1公演1公演を大切にして行ければなと。 今年もよろしくヽ(゚∀゚)ノ