名阪

  • 愛知

名古屋には行かなかったけども愛知県には行ってましたw
朝起きてチョコボ氏とメールしてたら話の流れで遊ぶ事に。
結果この3連休はラーメン@神田⇒焼肉@田原⇒ガスト@田原⇒串焼@市ヶ谷⇒居酒屋@池袋⇒ラーメン@池袋⇒一休@高田馬場・・・2日半も帰宅せずと言った狂いまくり(ノ∀`)

  • 大阪

大阪はチケもそれなりに良席だったんで中に突入!!
土曜はゆっくり1日移動にあて、夜に大阪に到着して焼肉食べ放題。
今思ったんだけど、中野でも焼肉2回行って田原でもチョコボ氏行きつけの焼肉行ったんだよな・・・しばらく焼肉は控えよう(ノ∀`)
日曜は昼からカオス地帯の新世界で串カツ食べながら酒を飲んで、夜公演IN!!
連番者のMIX発動時の声が耳から離れません・・・後遺症です・・・色々含めて損害賠償だな。
帰りの新幹線はハズレでした_| ̄|○