真夏

もちさんからお借りした記念隊のライブDVDを最近ずっと観てます。
中でもお気に入りは『真夏の光線』・・・いや、正直に言うとガキさん
何であんなに絶え間無い笑顔なの??素直に魅入っちゃうよね・・・楽しいのが本当に伝わってくるし。
たまたま狼で見た叩かれたスレを見て、その中にあったレスのURL↓↓↓
http://www.veoh.com/videos/v802154zsAHDK66
これと同時に4年近く前に発売されたハロプロ大百科の中のガキさんのインタビューを見てみると、昔の事があるから胸が痛くなってくる・・・。
ち、ちがうんだぁぁぁぁぁ!!!
詳しくは横アリ・・・土曜の終演後に渋谷〜新宿に出て飲むと思うので、その席で。。


信じられるのは・・・。