年末年始

  • 31

大掃除して紅白を途中まで観た後、地方に就職した地元の友達が帰ってきているので、地元の行きつけの居酒屋で久々に飲み会。日付変わる前から神社に移動して御参りして、屋台で食い物を漁って帰宅。

ゆっくり起床して、上野でお買い物。

休日出勤は9〜17時なんだけども、その後にワンダ@中野が控えていたので、早出の早出をして間に合わせた(ノ∀`)
終演後は中野の焼肉屋で打ち上げ。

この日もワンダ@中野(昼夜)で、中野でラーメンを食べた後に昼夜参戦。
繁華街が近く夜公演が糞席だった為、昼と夜の間に軽く居酒屋に行ってテンションを上げた。白木屋のもつ煮こみが美味かったw
この日も終演後は中野の居酒屋で打ち上げ。

通常出勤だったんだけども、暇過ぎてほぼ定時で仕事終了。仕事帰り、新宿西口のあの地下のお店で軽く飲んで帰宅。

夜から2K新年会を中野の焼肉屋で行い、10人が終結
池袋に移動してラブリーナイト参戦も、ブランクありすぎで振り確認なんて一切してなかったから全く踊れねぇw
大もてが1番振りに自信があるとか(ノ∀`)

有楽町方面で買い物した後、渋谷のイベント終了組と合流して飲み。
某氏とは5日連続飲みとか・・・本当に乙w


今年の正月も例年通りでしたw
人数が多い時は巨大チェーン店とかで良いけど、4人以下の少人数で飲む時はカオスなお店を含めてまだ行った事が無い気になる居酒屋とかに色々と行ってみたいな〜と。