週末

土曜はお呼ばれした池袋かぶらやでの飲みオフ。
17時に集合していつもの奥の席は途中からで閉店まで居たけど、相変わらずじゃがバタ・ハラミは美味い(*´д`)
途中、羽入組とも電話したりして今回も楽しい飲みでした・・・特に久々に会った某氏と久々に飲んだ某氏が居たんでねc⌒っ*´д`)φ
ハロプロが絶対的な存在であると言う、自分と同じ価値観を持つ人との飲みはやっぱり良いよね〜・・・天気で例えると快晴w
熱い人、大好きです(*´д`)
また、来月に集まって飲みましょうヽ( ´∀`)ノ

そのままパセラに移動して、ヲタカラ⇒DVD鑑賞⇒歓談⇒睡眠。。
起きてトイレに行こうとして外を見ると大雪(ノ∀`)
でも、退店する時にサービスで1人1本づつ傘をくれたよ!!
(*´д`)b < GJ!!