週末

12〜15時まで会社の人達と新しく出来た神奈川の屋内コートでフットサル。
久々に球を蹴ったので球が浮き過ぎた(ノ∀`)
リンガーハットで遅めの昼食を食べて、馬場の一休で飲んで帰宅。

起きてから家でゆっくりした後、東急ハンズでボード作製の為に素材購入。
誰のボードかは秘密・・・。
21時から馬場のいつものやきとん屋で飲んで帰宅。

学生時代にたまに行ってたつけ麺屋に久々に行くも、知らない内に行列店になってた。。
15分ぐらい並んでやっとありつけたが、麺が劣化し過ぎていて萎えた・・・もう行かないw
青年館まで行きギリギリまでチケ探してたけど、ゲット出来なかったので終演後まで渋谷で時間を潰して、歌舞伎町の始めて訪れた酒場で飲んで帰宅。
寝る前に某光井押しから電話がかかってきて、福岡遠征の計画を立てて就寝zzz

飲みまくりの3連休でしたヽ( ´∀`)ノ