予約

  • 新幹線

今週末の日曜に行くハロテン@大阪の往復の新幹線をハロプロカードで買おうとしたら、受け付けてくれない_| ̄|○
で、デスクに電話したら先月分の支払いが延滞してたみたい・・・いきなり延滞してしまった(ノ∀`)
いつも給料を受取る口座がメイン口座なんだけど、クレカの引落は違う口座だったのをうっかり忘れてて、数千円しか入ってなかった。。
日帰り往復新幹線遠征・・・金が厳しい(´;ω;`)

  • ホテル

来月のハロテン@名古屋は6人で行き前日入りしてゆっくり飲もう〜って事になり、1ヶ月を切ったのでホテルをとりあえず2部屋確保。

  • 飛行機

娘。コン@福岡の2ヶ月前と言う事で、火曜・朝9時30分からスカイバーゲン(羽田⇒福岡…10K)を携帯から必死に繋いで予約。。
初めてスカイバーゲンを予約出来たんだけど、某某光井押しと相談してJALで行く事に。
ちょいと怪しい便があったんでねヽ( ´∀`)ノ

後は各1ヶ月前になったら色々と決めて予約すればいいし・・・後何かあったかな??
早目早目にねc⌒っ*´д`)φ