横アリ

  • 土曜

STEGE予想スレでステージ構成が去年とほぼ一緒みたいな感じだったので、去年と同様にセンター後列のサブステ寄りを10Kちょいで落札。
会場内に入り奈落の底へ落ちて行くと予想通り花道とサブステから数列離れた席で、隣も来なかったし盛り上がれた・・・いや〜何よりも終盤で○○さん0ズレだったのが熱かった!!
○○さん??秘密ヽ( ´∀`)ノ
そしてチョコボ氏の○○○〜!!の叫び声が今でも耳に残ってます(´・ω・`)

  • 宴会

渋谷に移動して、リア充多すぎな席で朝まで打ち上げ。
びぃちゃんに批判され様が、昔から自分の押しは批判され続けているのでwww
松屋で外人とコンタクトを取りながら朝食を食べて、漫画喫茶で仮眠。。

  • 日曜(昼)

昨日の終盤の立ち位置の影響で日曜(昼)は持っていた涙目席で入るのが耐えられなくて、連番者のチケ代も多少肩代わりして当日オクで同じ様な席を勝手に5Kで落札・・・2週間前に落としたやつの半額で助かった(´・ω・`)
会場内に入ると通路席で花道から2列目だし、花道のの奥にはnobu&あっちゃん連番がいたり、近くにR&カトゥ連番がいたりと楽しめた(*´д`)
それにしても、終盤のガキさんのレスは確実に俺だろ俺!!まず俺・・・黄色いシャツを着ていた・・・俺への_| ̄|○