週末

最後になったけど、先週末の事でも。

ゆっくり寝れる〜と思ったら、今日は休日出勤日。2ヶ月に1回だから、現場が無いこの日に入れないとねw
夕方過ぎまでゆっくり仕事して新宿へ。某愛知県人が来ると言う事で、夜から新宿で飲み。
本当は行く予定は無かったんだけども、勢いで爆音に行く事に(;・∀・)
一旦帰宅して準備して爆音会場へ・・・約4年振りの参加とか。。
4年前の雰囲気しか記憶に無いんで、その頃に比べると全然違うイベになってた。以前は何だか殺伐感みたいなのがあったんだけども、何かもうナイトイベ見たくなっちゃって・・・なので懐かしさが無かったw
もちろん、振り練なんてしてないから2〜3曲しか踊れません状態。後はうる覚えで歌が流れた後にそのフレーズの振りを思い出すパターン(´・ω・`)
正直な感想としては「・・・」。爆音で楽しみたいのに音が悪過ぎ。あくまで個人的にだけど、ライブ音源使ったんだからラブピでもライブ音源使っても良いんじゃないかな??今さら、2番で「矢○」とか聞きたくないしw
SEXY 8 BEAT以降のコンセプトがあるなら、その辺りとかもうちょっとこだわりがあっても良かったんじゃないかな〜と。
こう言うイベに来るヲタが繋ぎの上手さとかにほとんど期待してないのにさ・・・まぁ繋ぎに関しては他の人と同意。
で、厚生前のジョナサンで反省会&朝食&家探し。。

ハロモニに合わせて帰宅して、ハロモニを観た後夕方過ぎまで昼寝zzz
18時に約束をしてたnasatoさん達との飲みの為に新宿へ行き、2日連続で日本海庄やへヽ( ´∀`)ノ
飲みたい物、食べたい物を注文して2日で10Kw
某愛理押しの方に大量のグッズをあげました・・・過去は大切だけど、思い出だけで十分です。グッズは無くても濃い時間だったからその時の事は忘れないから。
州´・v・)<思い出は大切にね!!