有給

名古屋の事は後日書くとして・・・。
有給を消化しないとまずかったんで火曜日に有給消化ヽ( ´∀`)ノ
大学時代振りに地元のラーメン『くるり』に突撃!!11時から並んで30分待ってありつけた。。
相変わらずスープがドロっといているんだけど、前はもっと味噌の味が強かった気がしたんだけどなぁ・・・残念(´・ω・`)
その後は暖かくなったんで水上カフェの『CANAL』行って春を感じて、映画『ライラ〜』を観て、御徒町で某氏と味噌系の料理が美味い居酒屋で飲んで帰宅。
カーナビを車に取り付けて、操作方法も大体分かってきたしHDに曲を入れたりして・・・以前はカーナビなんて( ´∀`)つ ミ な感じだったけども、あると便利だねw