もろPブログに書いてあった『歌ドキッ!』収録の話の内容がついに放送された!!
ガキさん久宝留理子さんの『男』・・・来たね、時代が。
以前、声質がどちらかと言うとボーイッシュでファンキーと言われてて、ずっと(゚Д゚≡゚Д゚)?? な感じだったけど、いざガキさんの声を注意深く聞いてると、あぁなるほどなぁ・・・って。それが一発で分かる歌でした。
高音・バラードの曲はまだ安心して聞けないけど、ノリの良い曲は特にライブ時では高い感情表出で歌うから、それが今では武器になっているよね。アンビの煽り、ラヴピの「HERE WE GO!」ここの声が良いね(*´д`)
愛ちゃんは逆に高音・バラードの曲が合ってると思うし、先日のDSで歌ったLOVE×3は最高だったなぁ。。
来週も期待してます〜。