到着

結局、破産寸前まで追い込まれて国内千秋楽チケを買い直して、とりあえず全てのチケが揃った…けど、欲が出てきて日曜(昼)も買い直したくなってきた(ノ∀`)
後4日か…土日までは長いけど、土日はあっと言う間に過ぎ去るんだろうなぁ。。
春ツアーの半券を整理すれば楽しかった懐かしい記憶、そしてスケブを読み返せばしょっぱかった記憶が蘇る(´・ω・`)
千秋楽が終わった後、この春ツアーはメンバーも満身創痍になりボロボロになりながら頑張ったツアーで、メンバー・ヲタと一緒に弾けて楽しかったなぁ〜…と、想い返せる様に最後までしっかり弾けて見守ろうと思います。
何だか7月に夏ハロ・8月に舞台があるのに、5月18日で全てが終わっちゃいそうな、今はそんな不思議な感覚に包まれています。。
まだ終わっていないんだけど、これが完全燃焼ってやつなのかな…。