握手

日曜はリゾブルの発売記念イベント(1・3回目)に参加。
会場前の喫茶店でnaさん達と合流して、目に付いたビールを飲むも…1杯800円( ゚д゚)

  • 1回目…K列左サイド(単独)
  • 3回目…M列右サイド(連番=nasato)

2回目の間は母の日のプレゼントを探しに駅前の建物へ。
イベの内容はリゾナンブルート(ショート)⇒小説⇒みかん⇒ストップウォッチ⇒リゾナントブルー(フル)⇒握手会
ほぼ握手会目当てに行ったんだけども、直前でどうにかなるだろうと考えて何も考えずに臨みました(ノ∀`)
握手は2回あったんで、1回目は気楽に臨むもしっかり言葉を掛けたのは新垣・高橋・田中・道重の4人だけ…3回目に限っては押しの新垣・高橋のみ。。
他のメンバーにもちゃんと言葉を掛けようとしたんだけど、愛ちゃん以降は一杯一杯で握手の順序はおろか、握手した事さえ記憶に無いw
…3回目はnasatoさんと連番だったんで、さゆの時は早く終わらそうと一言だけ言葉を掛けて立ち去ろうとしたら…
从*・ 。.・)<またねー♪
いやいや、予想外…それは反則だろ(´;ω;`)
愛ちゃんの返答に ( ゚Д゚)ポカーン もしたけど、楽しかったイベでしたc⌒っ*´д`)φ
イベ後は品川で軽く飲んだんだけど、この時から火曜まで謎の体調不良に襲われました。。