メッセをサインインしている人は分かると思うけど、最近は某音源ばっかり聞いてます。
と言っても、ちょい渋ナンバーのメドレー部分がメインだけど。この3曲はライブでこそ盛り上がるし、音源聞いてるだけでもテンション上がる。
このツアーの楽しみにしてた新しいパート割。改めてじっくり聞いてると所々でオリより「良いなぁ」と思える部分がある。
完全に押し贔屓なんだけど、浪漫のAメロの『あなたが弱っても 私が守るわ』ここね。

( ・e・)<あなたが弱っても
川 ’ー’)<私が守るわ
 ↓ ↓ ↓
( ・e・)<私が守るのだ
川 ’ー’)<あっしが守るがし

良いねぇ、愛垣って…ここの部分とか結構リアルっぽいしさ。妄想が広がる(*´д`)
浪漫ばっかり聞いて気づいたけど、愛垣れいながメインじゃん。DAYS2の3人は熱い!!
ってか、ガキさんの歌唱力も上がってきたし、もっと前で歌って欲しいんだけどねぇ。