準備

明後日から福岡&福山(広島)2DAYS遠征。
福岡は昨年8月以来。いや、広島も広島市内だったら8月以来なんだけど、この2DAYSはめっちゃ楽しみなんだよなぁ。
羽田⇒福岡空港まで飛行機に乗るのもそうなんだけど、福岡⇒福山までの遠征先から遠征する事自体があまり無いから、何気にここの移動もwktkだったり。何かねツアー回っているなぁ〜とか遠征しているなぁ〜っていうのが1番に実感するからね。それに新神戸⇔博多の間の新幹線って数えるしか乗車してないから、車窓も楽しみだったりねw
福岡&福山の3公演とも何気に席も一桁なのもあって、テンションが良い感じに上がってきてます。博多の夜も楽しみだけどね。もつ鍋(*´д`*)

で、水をさすかの様に金曜日は支店での飲み会。きっと日付が変わるまでor始発まで…めんどいなぁ(´Α`)
なので朝帰りしても良い様に遠征準備を今日の内にしといたけど、何故かルンルン気分で仕度してたしw
2001年から遠征し始めて各地に行って来たけども、やっぱし北海道・福岡遠征は別格。赤無視するぐらいアクセル踏んじゃってる感じ(ノ∀`)
この遠征で何が起きてもおかしくない。帰宅した時に何か変わっていても不思議じゃない!!
ノシ