月末

8時前に会社到着して、退社したのが22時30分過ぎ。多忙な中、車のラジオから聞こえてきたドリカムの『晴れたらいいね』で癒されたw
動きっぱなしで疲れた身体にビールを流し込む・・・20半ばになってやっとビールの美味さが分かってきた気がする。仕事後の冷えたビールは格別(*´д`)
とりあえず、2月はツアーも無かったのに凄い早いスピードで終わったなぁ〜。ついでにカードの使用も凄いスピードで(ノ∀`)
来月は春ツアーも始まるし、その前に舞台&ハロテンもあるし・・・楽しみ。
とりあえず、3月の週末の予定〜。

  • 1日(土)おじぎ30度(夜)
  • 2日(日)おじぎ30度(夜)
  • 8日(土)名古屋前日入りオフ
  • 9日(日)ハロテン@名古屋(2・3回目)
  • 15日(土)図画工作
  • 16日(日)カーナビ取付
  • 22日(土)娘。コン@松戸(昼夜)
  • 23日(日)娘。コン@松戸(昼夜)
  • 29日(土)娘。コン@新潟(昼夜)
  • 30日(日)娘。コン@仙台(昼夜)

29、30日の新潟・仙台コンは月末近くで一週間前ぐらいにならないと参戦確定か分からないんだよなぁ〜。仙台(夜)だけFCチケ無くて、松戸が終わって参戦が確定したら移動手段・チケを確保するかな。。
とりあえず、3月は盛りだくさんヽ( ´∀`)ノ