申し込み

シンデレラと言えばギリギリで申し込み完了。
エグゼスレを見たら、娘。秋ツアーの日程が載っていて、エグゼ会員の上田氏に確認したら掲載通りの日程だったので、秋ツアーに力を注ぎたいので2公演だけ行ける土日の公演を申し込み。
娘。は歌を歌う事が本業でコンサートの仕事が1番楽しいと言ってて、自分もコンサートが1番楽しくて娘。との一体感を感じられる空間だから、コンサート命ってかコンサート至上主義なんだよね。
だからシンデレラはどんな舞台なのかを確認する為に1〜2回入れれば十分なんで、夏は軽く流しかな。夏はあって無い様なもので、春が終われば秋みたいな…別に舞台を見る事自体は嫌いじゃないんだけどね。
シンデレラに期待をしてないって言うよりは、娘。が舞台をする事自体期待をしてないって言った方がいいかな。
…と言ったら、真剣に頑張って稽古をしているメンバー・スタッフに失礼だけど。。
まっ…愛ヲタだからって愛ちゃんがシンデレラ役??別に配役がどうであれ別にどうでも良い訳で、全体さえ良ければね。
とりあえず、舞台はいいんで…また昔見たく1DAYで良いんで野外でのサマーライブをやってくれないかな〜。。