北関東

ちょうど一週間前になるけども、土曜は群馬・日曜は宇都宮へ行ってきました。本来は仕事になる確率が90%だったんだけど、金曜の夜22時ぐらいにどうにかなりました…月曜に惨劇は待ち構えていたけども(ノ∀`)

  • 土曜(昼)10列…右サブセン(連番=RYO)
  • 土曜(夜)15列…左サブセン(連番=RYO)
  • 日曜(昼)21列…左サイド(連番=RYO)
  • 日曜(夜)5列…左サブセン(連番=RYO)

…1週間前だからすっかり忘れてしまったw
とりあえず、両日共に微妙な距離だったんで車で遠征し、両会場共におとめ組・松浦のコンサートで入った事ある会場だったんで懐かしかった。
宇都宮では昼に餃子、夜に佐野ラーメンも食べれたし…日帰り出来る微妙な距離の場所も良いね。

  • 群馬昼…久々の愛ちゃんMC±1〜2ズレの右サイド。また、中京の日曜に入ってないから久しぶりな感覚でステージを見てた気がする。
  • 群馬夜…右隣が振りコピ師だったんで壮絶な戦いを繰り広げてたw ここいるのスクラムも拒否したんだけど、最後は手を繋いで万歳してたw
  • 宇都宮昼…後ろ過ぎて特に何も無かった。周りがデンジャラスな奴ばっかり(´;ω;`)
  • 宇都宮夜…1列目が無い為、実質4列のガキさん立ち位置0ズレ。MC時に直前で書いたスケブを出してみるも、見てくれたのは間違いないけど、うなずきは微妙な反応だった。ってか、右前の新垣ヲタはわざわざ俺のスケブ覗き込んでくるなよ…悔しかったのか?ん???www 左サイドのこの位置に居ると恋レボのサビ辺りから愛ちゃんが目の前に来るんだけど、間奏後の某部分はガッチリだな(*´д`)

結論…やっぱり左サイドだな!!