新横浜

早朝7時に自宅に到着してシャワーを浴びてボーっとしながら曲を聴いてたら、名古屋に行きたくなってくる。とりあえず、オクを見てたら15K即決で中々の席があったんだけどそれは昼公演で、夜公演はあんま良い席が無かった…。
この日は仕事じゃなく金銭的問題なら何とかなるから、頑張れば行けたんだけど…いつの間にか寝落ちしてて気づいたらハロモニ@も終わってて断念(´;ω;`)
SSAなら行ってなかったけども、暇だし新横浜へ会場押し。横アリ自体会場外も好きだし、夜の出来事もある事だし、身体は疲れていても脚は軽かったw
横アリ昼公演参戦組を待って、時が来るまで駅近くの居酒屋で飲み。
現地組と連絡を取りながら、新横浜⇒東京まで何故か新幹線。あとは、東京駅で壮絶な光景が待ち構えていました…。
可愛いって言うよりカッコ良かったよ、愛ちゃん。みっつぃ〜も早く完全回復してね。