疲労困憊な愛知遠征。
土日の2DAYSだったんだけども、参戦したのは土曜の2公演のみ。リフレッシュもしたかったし少し距離を置いてみたかったしね。
それに終盤戦に向けて金銭的余裕を作っておきたかったし。やっぱ、大切な1秒1秒を近くで見たいし、ただ入れれば良いなら最初からFCでチケなんて取らないし、全部糞席をオクで落とすし。

前日の金曜深夜に地元駅に集合して3人で名古屋へ。途中、日本平PAで力尽きて仮眠して10時頃に会場近くの駐車場に到着。駅前のワシントンホテルプラザで豪華に昼食を食べて公演を。

  • 土曜(昼)7列…左サブセン(連番=RYO)
  • 土曜(夜)10列…左サブセン(連番=RYO)

昼夜とも席番が一緒でガキさんのMCの立ち位置0づれだったんで、昼公演での初っ端のMC時に当日書いた体調に関したスケブを出したら、うなづいてくれて大丈夫そうだったんで安心。一気にここでテンション↑↑!!
後はいつも通り、チラ見程度の塩でしたわ〜

夜公演は前にカップルがアピリまくりガッツきまくりでレス貰ってたんで、軽く妬んでいたら…曲のエピソード思い出のコーナーでGGのPV同様に…
ガキさん『好きです!』
愛ちゃん『好きっ!』
さらにかしましスロットも愛ちゃん。
何だこれ…お腹いっぱい過ぎてヨダレが出そうだった(*´ρ`)

昼夜共に楽しかったw