疲労

今までフル参戦してきた春ツアーも今週末の愛知から大阪まで飛び飛び参戦で、春ツアーの参戦は25〜30公演ぐらいになりそう。。

△ 19日(土)中京…(昼)7列&16列 (夜)10列&19列 ※16列・19列チケが2枚づつ余り。
× 20日(日)中京…(昼)3階宇宙 ※放置か!?
○ 26日(土)群馬…(昼)10列&28列 (夜)15列 ※28列チケが2枚余り。
△ 27日(日)栃木…(昼)13列&21列 (夜)5列 ※13列チケは連番で提供。
× 29日(祝)中野
○ 03日(祝)中野…(昼)FC (夜)オク
○ 05日(祝)大阪…(昼)オク (夜)FC
× 06日(祝)大阪…(昼)FC (夜)FC
○ 17日(土)東京…(昼)オク (夜)FC
○ 18日(日)東京…(昼)FC (夜)FC
中京は土曜だけ参戦して日曜は静養予定で、1日だけの参戦だったから張り切ってチケも買い直したのにさ…仕事が入るかもしれなく、仕事の有無が分かるのが金曜なのが辛い。そんなご迷惑をおかけしている状況の中でも、優しい対応をしてくれるRさんには頭が上がりません…本当にすみません。。

群馬&栃木は群馬が参戦確実で栃木もこれまた2〜3日前にならないと仕事の有無が分からない状況。せっかく5列チケが着たのに(´;ω;`)

中野は29日が仕事確定で回避。03日はおそらく参戦出来そうなので、夜はぶっこもう(・∀・)

大阪は06日が会社の行事の為、完全回避決定なので、05日だけ参戦。

東京は大炎上予定。大炎上がナンボ…(ry

はぁ〜…良い感じで福岡・福山から帰ってきたのに…楽し過ぎたせいか、行けなくなるor行けなくなるかもしれない事が分かると、テンションが下がると言うか何だか悔しい。それがチケを買い直していた公演ならなお更ね。。

昨夜も某氏と某氏とのカンファで、自分が行けない日の公演のチケを落札した会話があったんだけど、まさに悔しさでいっぱいだったのは秘密。。

仕事なんだから仕方ない…。

まっ、仕事で会いに行けなくても脳内では…あなたがいる、寂しくない♪

(´;ω;`)