疲労

行ってきました、八王子2DAYS4公演。

  • 土曜(昼)2列(最前)中央ブロック通路(連番=もち)
  • 土曜(夜)6列左サブセン(連番=これこれ)
  • 日曜(昼)6列左サブセン(連番=RYO)
  • 日曜(夜)14列右端(連番=RYO)

自枠は日曜(夜)の14列のみで後はお金を積んで買いました。と言っても、最前チケは友人の友人から割り引いて貰ったんで、4公演トータルのチケ代=56K(;Д;)アリガトー
娘。コンでは2002年春の城ホール以来の最前。1〜3列慣れしてないので、結構緊張気味なままスタート。。
最前の思い出としては目が合った事と、最後のMCでみっつぃ〜0ズレでスケブ出したら微笑んでくれた事。何と言われ様がこれだけは脳内では無い自信があるw
色々とありがとうございましたm(_ _)m

そして夜公演。昼公演は何とも無かったみっつぃ〜が体調不良の為に欠席。連番の光井押しのこれ氏、呆然・・・。
夜公演終了後は八王子駅前の飲み屋で軽く打ち上げをして、終電前にktk。

日曜は車でゆっくり下道で会場へ。会場前の駐車場は満車だったので近くの打ち止めコインパーキングに車を止めて、近くのラーメン屋で昼食を食べて、車内でハロモニ@を見てたらいつの間にか寝落ちしてた(ノ∀`)
この日もみっつぃ〜は欠席。ってか、高橋・亀井・田中・リンリン以外のメンバーは湿布なり貼っていて、特に夜公演のさゆは明らかに動きがおかしくて、見ているこっちまで辛くなってきたし。。
松戸後の日記で「無事にツアーを終わって欲しい」と書いたんだけど、1曲1曲全力でフルに頑張らなくて良いからさ…本当に体調だけは気をつけて欲しい。特にGW前後の 群馬⇒栃木⇒中野⇒大阪 ここは本当に頑張り所だと思うし。
痛々しく辛い表情・姿は見たくないよ…。