カプ

台湾行けなくても、俺には愛里沙がいる(´・ω・`)
今日立ったモーニングデイズ2絡みの某高橋&新垣のスレを読んでたら、心が和んだw

長年連れ添った仲だな
普段もこんな感じなんだろう
愛ちゃんは自分の気に入ったものをガキさんに薦めるからな
これに萌えるのがモーヲタの真骨頂だ
愛ちゃんが何かしてくれてもガキさんがなんの反応もしない所 二人にとってそれだけ当たり前のこと
ノールックパスのように自然な動作
愛ガキはよく一緒のベッドで寝てる
長年連れ添った夫婦みたいな空気
仲良しってのとは違うな もう酸素みたいな存在 あっても意識しないけどないとめちゃくちゃ困る
ガキカメだと喋ってはしゃいで会話のキャッチボールになるんだけどな これは言葉はいらないって感じで
長年一緒にいて時にはちょっと離れたこともあったけどやっぱりこの人しかいないみたいな
高橋は新垣とだと安心して暴走しちゃうことだな
愛ガキとデートしたいというより愛ガキのデートを横でずっと見ていたい
愛ちゃんは無意識のうちにガキさんの世話ばっかしてる ガキさんは無意識のうちに愛ちゃんの話ばっかしてる
愛ちゃんといる時に甘えん坊の妹キャラになるガキさんいいな ガキさんといる時にお世話焼きのお姉さんキャラになる愛ちゃんも
ガキカメは友人としての仲良さが新参や厨房でも分かるが愛ガキのは別次元 細かい動作や視線などさりげない事から関係を見抜く玄人の目が必要な本物の仲良さだろな
友情より愛情と言ったほうが良いのかどうか

(´;ω;`)
そういや、生やぐちで言ってたやつだけど、果たして正月ツアー終了後に愛ちゃんは新垣家に泊まりに行ったんかな??ハロテンの握手時にハングルよりこっち聞けば良かったな(ノ∀`)
それにしても、2人の仲は想像以上の次元の違う話っぽいよね。
2人共羨ましすぎる。。

川*’ー’)人(・e・ )