遠征

今週も行って来ました、土日きっぷを利用して土曜は新潟・日曜は仙台の2DAYS。

  • 土(昼)4列左サブセン(連番=これこれ)
  • 土(夜)6列左隔離席(連番=ほーすけ)
  • 日(昼)RゾーンJ列(連番=これこれ)
  • 日(夜)RゾーンF列(連番=これこれ&nasato&あき 4連番w)

2DAYS終わった感想としては、少しづつミスが目立ってきた感じだけど、慣れてきた余裕でアドリブがあったりしてより楽しめれる部分も増えてきた。ただ、仙台から数曲がショートになったりしたのが残念だったけども、メンバーの体力面等を考えれば仕方ないか。。
渋いナンバー時に尻餅をついた愛ちゃん(´;ω;`)
眉毛ビームをパクられた何とも言えない表情のガキさん(*´д`*)
向かい合わせでお腹・お尻のまさぐり合いをするさゆ&みっつぃ〜(*´д`*)

松戸初日に感じた微妙な印象も段々とツアー参戦をこなしてきて無くなり、思った以上に楽しめてる。これで迷い無くぶっこめるね(・∀・)

今回特に印象に残った公演は仙台(夜)で、何故か緑色のTシャツを着ようと言う事になり、ガキT4連番誕生。愛ちゃんのTシャツを着てるとどうしても愛ちゃんしか見なくなっちゃうから、たまには違う視点でコンサートを見るのも良いかな〜って。
大連番はハメを外し過ぎて嫌いだけど、これぐらいの連番は1番楽しい。今年の暫定ベストバウト・・・人数確認レスとか、初めてだよwww
前日の新潟ももちろん、昼は席からステージも近くまた夜は通路席で広くて凄い楽しかった!!
帰りの新幹線は疲れで途中から寝たけど、充実した遠征の証拠かな。。
あっ・・・新幹線で思い出したけど、東京⇒新潟 仙台⇒東京までメンバーと同電・・・東京駅は壮絶な光景でした( ´ー`)y−~~~