3連休

ゆっくりと起床して、昼過ぎからお出かけ。
馬場で用事を済ませてから、新宿ヨドバシで電気カミソリを購入・・・早速SP会員カードで(ノ∀`)
8000円・・・8ポイント・・・残り2992ポイント!!先は長い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それから東急ハンズで2008年度の手帳と雑貨を買って、新宿西口の串焼き居酒屋で夕飯。
初めてのお店だったんだけど、名駅近くの居酒屋の名物のすき焼き風の鉄板鍋に近いメニューがあり、どれもそれなりに美味しくてかなり満足。

休日出勤の当番だったんで、9〜17時過ぎまで仕事。
終わってから、ヲタ仲間と新宿で忘年会。
・1900〜2100…0次会⇒彼が激しすぎて・・・
・2130〜2330…1次会⇒12人近くが集まり、手羽先食いまくり
・0000〜0030…歌舞伎町のラーメン屋へ
・0030〜0700…カラオケでmix打ちまくり
久々にたくさん集まって楽しかった。1年に1〜2回はこうやって皆揃って飲みたいよね。
ってかさ、1次会の幹事ってか予約係をしたんだけど、会中は楽しかったよ・・・でも開催まで半切れしてました。
時間のロスが無い様、皆が楽しく飲んで語り合えたらなと思って、場所・時間はどうするとか、?コースにするかどうするかとか、座敷にした方がいいかとか・・・色々と考えたりしたんだけど、それを踏み躙るかの様な言動。
何で開始直前まで人数がはっきりしないの??
ありえねぇよ・・・。
抹殺だよ抹殺、バイバイwww

朝帰ってきて、昼過ぎから用事で神田〜有楽町方面へ買い物。
トートバッグが壊れたんで、新しいPORTERのトートバッグを購入・・・15K(ノ∀`)
家で夕飯を食べ、ゆっくりと過ごしました。