与兵

ヲタ仲間が働く埼玉県の羽生市内になる居酒屋『与兵』の忘年会に参加してきました〜
19時〜だったので、それに合わせて東武伊勢崎線に乗って駅からトボトボと歩いてたら、時間過ぎてしまった(´;ω;`)
到着したらすでにモールスさん・あきさんが飲んでて、少し遅れてnasatoさん・ジョニさん・これさんが到着して飲む。
初の与兵でレバーが美味いと聞いてたので、早速食べてみると・・・本当に軟らかくて美味しかった(*´д`*)
それでも、nasatoさん曰く今日のレバーはハズレだったとかで、今度は当りのレバーが食べてみたくなってきた。。
他にも生牡蠣、刺身、鍋、カキフライ、あんきもと全てが美味しかった!!
そして、何より真剣な顔で働いているひでっくんに感動した(*´д`*)カコイイ
今度は一緒に飲みましょう(・∀・)