忘年会

金曜日は会社の忘年会。
20時〜22時までは会社近くのお客さんのお店のお洒落な割烹料理屋。
飲みすぎず普通に終了ヽ(´ー`)ノ
で、2次会は荻窪駅に移動して居酒屋・・・酔った勢いで上司2人にプロレス技をかけられてた記憶しかない・・・で、あっという間に終了ヽ(τωヽ)ノ
当然の如く終電が無くなり、先輩社員にボーナス後だしお姉ちゃんがいるお店に行こうって誘われたけど、いつの間にか置いてきぼりにされたので後輩社員とタクシーで2時過ぎに無事帰還。。
出費が10K以下に収まって良かったc⌒っ*´д`)φ
2店共にデカイ鍋が出てきた・・・最近、鍋食いすぎてる気がする(´・ω・`)

で、今日は先日お誘い頂いた与兵の忘年会に参加すべく羽生へ。
久々の羽生、初の与兵なので凄い楽しみ・・・ひでさんが作る料理(*´д`)

ボーナスで使ったお金が・・・ほとんど飲み代なんだけど(ノ∀`)