後半

秋ツアーも折り返しで、残りは三重&静岡、愛知、大阪、東京2DAYS、ファイナル。
東海2DAYSは結構テンション上がってます。元々、東京公演より地方公演の方が好きでテンションが上がるし、遠征先から遠征は特に好きなのでw

愛知は静岡の日に代わって貰った休日出勤の当番日なので、回避・・・他に代われる日がないから仕方ないから完全回避_| ̄|○
ヤフオクチェックしてないから、必死になって打開策を考えてないしw

大阪は土曜だけの公演なので、無理して新幹線で帰宅しなくて良いので遠征費は安く済ませれそう。ただ、チケ代が相変わらず高そうなんだよね・・・中途半端な15列ぐらいを落として行くけどw

東京の11月の4公演は正直厳しいよね・・・前で2公演入るか、天空席で涙目になりながら4公演見るか、はたまたお得意の中途半端な席で無理して4公演入るか。結構、焦ったりせずに慎重に1つづつ確保しないとマズイ・・・1番の山場かな。。

ファイナルは昼は適当に落として、夜は40〜50Kぐらいの予算でぶっこみたいな〜。その為にはトレ物を筆頭としたグッズを我慢しないとな・・・1番の厄介のトレ物に手を伸ばさなきゃ、金銭的には余裕なんだけどねw
目指せ20公演(`・ω・´)