社員旅行

土日は社員旅行で鴨川へ。
集合は土曜の昼過ぎ・・・やる気なさすぎだろw
アクアライン経由で行き、初の海ほたる・・・回転寿司屋に行きお皿の色を見ないで美味しそうなのを取ったら、一皿¥450・・・氏ね!!トレーディング1回できるじゃねーか( ゚Д゚)ドルァ!!
夕方ぐらいにホテルに着き、少しくつろいでから宴会。今年は新入社員じゃなく一発芸披露は無いので、凄い気が楽だった・・・まぁ相変わらず一発芸大会はgdgd。
宴会後はお風呂に入ってから、部屋でまた宴会。某先輩社員、今宵はファンタジスタになりますた(・∀・)
・・・おいおい、俺の部屋で吐かないで下さいよ・・・。
深夜3時ぐらいまでくっちゃべって、もう一度お風呂に入ってから就寝。
日曜は夜から娘。コンが控えてたので、適当な時間に結婚式に行く社員の人と共に特急WVに乗ってこっそり帰京c⌒っ*゚д゚)っφ
準備して、娘。コン@東京厚生(夜)だけ参戦し、海峡で夕飯食べてから帰宅。