〜夢が醒めてみれば あなたはここにいない〜
ちょうど聴いてて、今まさにこんな状態。どんな夢の中にいて、誰がいなくなったかはすぐ分かると思うけど。。
まぁ・・・夢から醒めた理由は後日にでも。


週末の土日は大阪・神戸へ行ってきました。
レポはとりあえず置いといて、初めて黄色いTシャツに袖を通した。これまで着る機会はあったんだけどもね。。
これまでソロTの重みを感じ、中途半端な状態で着れる訳でもなく・・・でも今なら着れるよな・・・と感じて、初着用して神戸でのコンサに望みました。
着てみた感想としては・・・転職完了!みたいなw
大阪・神戸遠征の出来事もまた後日にでも。1つ言える事は神戸(夜)「WASSUP?遠慮がテーマ」の髪型・長さが個人的に(〃▽〃)でした。